FC2ブログ
メタルマクベス最高!!!

・・・ということで、一年ぶりの更新です。とりあえず生きてます。

本日の昼公演を観に行ってきたんですが、まだ余韻に浸り中でメタルマクベスの曲が頭の中でエンドレスで鳴ってます。
初演から早12年。まさか回転する劇場で再び上演される日がくるなんて。思えば、私が新感線と初めて出逢ったのも初演のメタルマクベスだったのでした(きっかけをくれたのが未來くん)。あれから12年・・・時の流れの早さに目眩がしそうです。

それよりなにより、さとしさんがめちゃくちゃカッコ良かった!!胸元が大きく開いた衣装でそれだけでもうたまらないんだけど、うっすらと汗をかいて光る胸元がこれまたセクシーで。今回は久しぶりに良席が巡ってきたのでたっぷりと堪能させていただきました。ああ、もう本当にカッコ良くて完全にやられてしまった。これ初演のときに内野さんにハマったのと同じパターンだわ。

書きたいこといろいろありすぎるんだけど、これだけは書いておこうと思って。
KinKiファンならご存知の、あの米花くん。彼が今回のメタルマクベスに出演してるんですよ。キャストに米花くんの名前を見つけたときは、思わず二度見三度見してしまった。同姓同名かと思って確認したらやっぱりあの米花くんで。突然の退所からのソーセージ屋さんへの華麗なる転身に戸惑いつつも陰ながら応援していましたが、彼もいろいろあったようで。

久しぶりに見る米花くんは全然変わってなかった(あんなに濃い顔なのにすぐに見つけられなかったのは内緒)。環境は変わっても、彼がこうしてまたステージに立っている姿を見ることができて嬉しかったです。しかもまさか新感線の舞台で再会できるなんて。ちなみにdisc3にも出演するそうなのでこれまた楽しみです。

とにかく本当に最高でした!ここのところずーっと気分がモヤモヤしてたんだけど、観終わったあとにはすっかり元気になってたもん。メタルマクベス、やっぱり新感線の中で一番好きかも。

もし観に行こうかどうか迷ってる方がいたら、絶対観に行ったほうがいい。チケット代は高いけど絶対損はさせません。是非!
スポンサーサイト
Secret