FC2ブログ
いろんな偶然が重なって久しぶりに連休が取れたので、これはもう行くしかないだろう!ということで初の金沢へ。実は幕張公演も観に行ったんだけど(気力がなくて結局感想書けず)、幕張とはまた違った感じで。すごく楽しくて贅沢なひとときを思う存分堪能させていただきました。もう、めちゃくちゃ楽しかった。日頃のストレスも吹っ飛んだし、ほんとに金沢に来てよかったなーと思ってます。
そして、DOIの映像を見て以来ずっと楽しみにしていた羽生くんの「SEIMEI」を生で観ることができて胸がいっぱいになったのでした。ショーバージョンでこれだけのものを見せられたら・・・フルバージョンは一体どうなるんだろうと、想像するだけで楽しみすぎて心が震える。振付も衣装も含め、早くも羽生晴明にハマっております。

いろいろすっ飛ばしてラスト。
最後の最後でひとり残った羽生くんが「せーのっ!ありがとうございましたっ!!」と生声でご挨拶。大声で叫んだときの高い声もまた可愛かったりする。最終日ってことでもちろん疲れはあるんだろうけど、終始楽しそうな羽生くんの姿に元気をもらいました。いつも思うんだけど、大好きな人からもらう力って本当にすごい。日頃のあれやこれやで心がしおれかけてたのに、羽生くんの笑顔を見ただけで一気に復活したもの。ほんとにありがとう。

羽生くんのことしか書けなかったけど、個人的に岡本さんのボレロを生で聴けたこともかなり嬉しかったです。

みなさま、金沢公演おつかれさまでした&ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret