FC2ブログ
2014.12.31  よいお年を
あっという間に大晦日になってしまった。とりあえず、年末恒例の振り返り。

■1月
KinKi Kids@東京ドーム
PLAYZONE
■2月
Endless SHOCK(3回)
■3月
Endless SHOCK(2回)
■4月
コブクロ@浜離宮朝日ホール
福山雅治@ナゴヤドーム
■5月
なし
■6月
コブクロ@大阪城ホール
■7月
PLAYZONE
■8月
なし
■9月
DREAM BOYS(3回)
■10月
なし
■11月
TOKIO@日本武道館
コブクロ@仙台サンプラザホール
■12月
関ジャニ∞@東京ドーム
福山雅治@パシフィコ横浜
KinKi Kids@東京ドーム


振り返る必要もないくらい少ないな。。
今年はなんだか忙しくて最低限の公演しか参加できず、レポもまともに書けず。来年はどうなることやら・・・と言いつつ、相変わらずあちこち行ってたりして。

今年は年明け早々に風邪引いて中耳炎になって、まさに最悪のスタートだったんだよね。その後、ちょっとした怪我でまた病院のお世話になる羽目に。初詣でちゃんと健康祈願したはずなのになぁ。いつも思っていることではあるけれど、「健康第一」ということを改めて実感させられたのでした。

それ以外にもいろいろあった一年で、悩んだり凹んだりしんどかったりすることも多かったんだけど、そのたびに羽生くんの存在に支えられていたような気がします。前から気になる子ではあったんだけど、今年に入ってから坂道を転がるようにどっぷりハマってしまい現在に至るという感じです。氷上での美しい姿や普段の無邪気な笑顔ももちろん大好きなんだけど、彼の心の強さに惹かれたというのが一番にあって。どんなマイナスなこともプラスに変換して、常に前を向いて歩いている。全ては自分の心次第。わかっていてもなかなか自分の気持ちをコントロールするのって難しくて、どうしてもくじけそうになってしまう。でも、そんなときは羽生くんの言葉や逆境に立ち向かう姿を思い出して、なんとか自分を奮い立たせてます。私は彼のように強くは生きられないけど、彼の存在に支えられ励まされて今ここにいるのは紛れもない事実。心から尊敬しているし、羽生くんと同じ時代を生きていることを幸せに思います。羽生くんにとってはいろいろなことがありすぎた一年だったけど、とにかく今はゆっくり休養してください。また笑顔の羽生くんに会える日を楽しみにしてます。

では、よいお年を。
スポンサーサイト
Secret