FC2ブログ
20140429081100cb4.jpg

昨日のマシャライブの話はまた後ほど書きますが、その前に。
名古屋に着いてからホテルのチェックインまでまだ時間があったので、高島屋で開催中の真央ちゃんの展覧会を見に行ってきました。平日にも関わらず大行列&大混雑でびっくり!最終日ってこともあったのかもしれないけど、改めて真央ちゃん人気を実感したのでした。入口前のメッセージボードには、ファンから真央ちゃんへの愛情溢れるメッセージがびっしり。本当にたくさんの人たちから愛されてるんだなぁ、真央ちゃんは。

記念撮影のできる真央ちゃん等身大パネル以外は写真撮影禁止なんだけど、これまでの衣装やメダル、写真などが展示されてます。昔からフィギュアが大好きで真央ちゃんのこともずっと見てきたので、見覚えのある衣装の数々を目の前にしてちょっと感激。それと同時に、これらの展示物の数々を通してこれまで真央ちゃんが背負ってきたもの・・・重みのようなものもすごく感じたのでした。なにしろ大混雑だったので、あまり間近でじっくりゆっくり見ることはできなかったけど、無料とは思えないほどすごく見応えのある内容でした。このあと大阪や横浜でも開催されるようなので、興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
Secret