FC2ブログ
東京ドーム最終日。今日も楽しかった!
最後、スタンド席を見上げながら「上のほう、全然見えてないぞ!!」と、光一さんと同じようなことを言っていたすばる。光一さんの場合は「見えないけど『感じる』」と一応フォロー(?)があるけど、すばるはそういうの一切なしで見えてないと言い切ってたよ。それはもう気持ちいいくらいに(笑)。でも、逆にそれだけ気にかけてくれてるってことなのよね。(光一さんに「見えない」と言われるたびに、毎回勝手にそう解釈してる。笑)

以下、超簡単にネタバレ。

ヨコのトランペット、初日と比べたらだいぶ落ち着いてた気がする。まだまだ拙い演奏ではあるけど、一生懸命努力して新たなことに挑戦している姿はやっぱり素敵だなーと思う。ヨコ、これからの公演もがんばって。

そして、一番の楽しみである「ビースト」。
初日はとにかく衝撃と興奮で双眼鏡を使うことすら忘れてたんだけど、今日は心の準備もできているので脱ぐ前からしっかりスタンバイ。そしてふんどしマルちゃんをひたすらガン見(冷静に考えたらただの変態)。もはや、ふんどしよりもその下の肌色Tバックのほうが気になってしょうがないんだけど、これって私だけじゃないよね?(Tバックのみの姿を想像するとなんか卑猥でさ・・・笑)。あー、やっぱりビースト最高!!これを見るためだけに全ステしたいくらいだ。しないけど。

今日は「急☆上☆Show!!」がダブルアンコールで追加。最後の最後まで大盛上がりでの終了となりました。
ツアー始まったばかりで気が早いけど、早くDVDにならないかな~と今から楽しみにしてます。とりあえずTAKOYAKIのマルちゃんギャグソロ全公演ダイジェストと、ビーストでメインモニターに流れていた映像を特典に入れてほしい!

本当に楽しかったです。ありがとう。
本人たちも言っていたけどこの東京ドームですごく良いスタートがきれたんじゃないかと思います。これからの公演に参加される方は是非楽しみにしていてください。




2013.11.10 東京ドーム アリーナD6ブロック14●番
スポンサーサイト
Secret