FC2ブログ
2013.10.12  SONG WRITERS(10/12)
ソングライターズ2回目。
今回は全体を観るにはちょうどいい席で、前回は前すぎてわからなかったところなんかもしっかり把握できてよかった。なんかすごい上から目線な言い方になってしまうけど、ほんとによくできた舞台だなぁ。。と改めて思ったのでした。そういえば今日横尾さんが観に来てたらしいですね。全然知らなかった。

今日はカテコでスタオベありの挨拶ありだったんだけど、いつもそうなの?前回はこういうのなかったような。。(終わってすぐ帰ったからその後どうだったかわからないんだけど)
武田くんが本編のとあるシーンで笑っちゃってなかなかセリフが言えなくて若干ぐだぐだになったんだけど、その件について本人自ら弁解。「あのシーン苦手なんだよ」と思わず本音ポロリで、周りのキャスト陣から総ツッコミを受ける。コングさんが「今日初めて観たお客さんもいるんだから」とおっしゃっていたんだけど、たしかにそうだよね。まぁお客さんも一緒になって面白がってるところもあるけど。とにかく武田くん、しっかり!

最後に締めて、と無茶ぶりされてテンパるヒロちゃん。SPEEDの底力が見たい、と言われ「私、何も持ってない・・・」と弱気になりつつも、きちんとご挨拶。終始わちゃわちゃ賑やかなカテコだったんだけど、みんな良い雰囲気の中で日々ステージに立ってるんだなぁっていうのが伝わってきてほっこり。

今日も楽しかったです。ありがとう。捌ける前の中川くんとのやりとりで可愛い屋良っちが見れて大満足。あの可愛いわんこお家に連れて帰りたかったよ。



シアタークリエ@18列
スポンサーサイト
Secret