FC2ブログ
2013.10.10  SONG WRITERS(10/10)
ZIPで「ソングライターズ」初日会見の様子が流れるとは聞いてたんだけど、いざ始まったら完全に屋良っちの特集で朝から幸せな気分になりました。ありがとうZIP。
そして今日は、そのソングライターズを観に行ってきました。なかなか評判も良いみたいで楽しみにしてたんだよね。あまりネタバレは見ずに行ったんだけど、すごく面白かった!

屋良っち素敵だったなぁ。屋良っちは30代になってますます魅力が増しているというか、大人の男性の色気みたいなのを常に纏っている感じがする。でも笑顔は少年のように可愛くて、そこでまたきゅんとさせられたり。何が言いたいかというと、とにかく屋良っちがとっても素敵だったってことです。

ヒロちゃんも可愛かった~。前半の衣装も可愛くて好き。屋良っちともお似合いだよね。

でも一番感動したのはやっぱり中川くん。6年くらい前に一度舞台で観たことあったんだけど、そのときは歌が上手いなぁ、程度の印象で。でも今回改めて久々に彼の歌を聴いて、ほんとにすごいな・・・と。今日は最前列でステージを見上げる状態だったんだけど、中川くんが歌うとまさに「歌声が降ってくる」って感じで。こういう歌声に包まれるみたいな感覚ってあまり体験したことないから感動してしまった。今回の中川くんとの共演は、屋良っちにとってもすごく良い刺激になると思う。

まだ始まったばかりだからネタバレは控えるけど、観終わった後に幸せな気持ちになれる舞台です。本当にオススメなのでちょっとでも興味があれば是非どうぞ。



シアタークリエ@1列
スポンサーサイト
Secret