FC2ブログ
2013.09.19  DREAM BOYS JET(9/15)
昨夜の幸せな余韻に浸りつつ、本日も帝劇へ。
台風が心配だったけど、家を出るときには雨も止んでてとりあえずひと安心。

今日も、ひたすら宮っちを追いかける。やっぱりちょっと痩せたなぁとは思うけど、シュッとしたイケメン宮っちが好きな私としては今のビジュアルを維持してほしいところ。ステージフォトの宮っちもイケメンで、今まで写真なんか買ったことなかったのに迷わずお買い上げ。

以下、簡単にネタバレ。

ローラーファイティング前の宮っちの説明がなくなってて、その代わり(?)マダムのシーンで登場して、ATARUの宣伝と玉ちゃんへの愛を鬱陶しいくらいアピールして去って行った。そして、マダムと岩本くんのシーンもカット。あれ何気に好きだったのになぁ。

ショータイムでは、宮っちの「お・も・て・な・し」再び。それはそうと、今回のドリボショータイム観て以来「キスウマイ」を聴くたびに宮っちのヲタ芸が脳内再生されるようになっちゃったんですけど。

今日一番のハプニングといえば、ベンチのシーンでサトシがユウタのことを「カズヤ」と呼んでしまったことかな、やっぱり。いきなり「カズヤ」って呼ばれて玉ちゃんびっくり。そして「すごい間違いしたな・・・(苦笑)」と苦笑い。そりゃ、もう笑うしかないよなぁ。その後またサトシが思いっきり「カズヤ」って言っちゃって、さすがに玉ちゃんも「・・・お前、その間違い誰かに仕込まれたのか?(苦笑)」と疑い出す。サトシは「仕込まれてない。ほんとに間違えちゃった」って答えてたけど。

宮っち宮っち言ってるけど、観るたびに千賀くんにも心を奪われてます。歌やダンスはもちろんだけど、お芝居も上手くてほんとに安心して見ていられる。千賀くんは台詞に感情をのせてお芝居するのが上手いなぁ。間の取り方とかも。あと、穏やかに話してるときの声が心地良くて好き。
2幕の、病院を抜け出した千賀くんと宮っちのシーン。「俺のこと・・・見捨てんじゃねーぞ」とちょっと照れくさそうに言って、拳を宮っちの胸にトンッと当てるとこがすごく好きで、毎回じーんときてしまう。そして、最後握手するところでまたもやじーんとなって。この2人のシーンが今回のドリボで一番好きです。

みんな玉ちゃんのことを華があると言っているけれど、千賀くんも十分華があると思うんだけどな。。華というか色気というかオーラというか。でも、キスマイ7人でいるときはそういうのを前面に出せる機会が少なくてそれがすごくもったいないと思う。

果たして今年のドリボはDVD化されるのかしら。というか、絶対してほしい!



帝国劇場@2階XB列
スポンサーサイト
Secret