FC2ブログ
本日もキフシャム国へ。
あと〇日でキフシャム、あと〇日でイリマ王子に逢える・・・と自分に言い聞かせながら、なんとか今週も乗り切りました。今の私には宮っちの存在が大きな支えになってるのです。もはや現実逃避というか依存かも。

なんだかみなさん噛む回数が多めでちょっとおつかれ気味かな?という印象はあったけど、今日の公演もとてもよかったです。そういえば、宮っちは噛むと始めから言い直す癖があるようなことをどこかで聞いたんだけど、今日改めて観てみたらほんとにそうだった。わざわざ言い直すほどでもないしそのまま流しちゃってもいいのに。真面目というか素直というか。。でもそういうとこが好きなのよね。(なんだかんだで結局宮っちに甘い)
今日は先週とは反対の通路側だったんだけど、王子たちが通りすぎたときほんのり良い匂いがして。あの匂いの主は宮っちだったのか高岡さんだったのか。。それがどうにもこうにもはっきりしなくて今でもちょっともやもやしている。てか、ほんとにどうでもいい話だなこれ。

今日も宮っちはカッコ良くてキラキラで素敵でした。そしてやっぱり声が良いよね。私、宮っちの声が本当に大好きで、あの声を聞いてるだけで落ち着くというか満たされるというかとにかく幸せになれるの。
カテコではいつものようににこにこ笑顔でお手振り。最前に小学生くらいの男の子がいたんだけど、その子に向かって笑顔で手を振る宮っちが優しいお兄ちゃんって感じでほっこりしたなぁ。

いつも以上に内容のない感想でスミマセン。
一週間前に遅ればせながらスマホに替えたばかりで文字入力がまだ慣れなくて、ここまで書くのが精一杯。。



紀伊國屋ホール@F列
スポンサーサイト
Secret