FC2ブログ
本日、ヨコとすばる(と六角さん)がゲストのスタジオパークの観覧に行ってきました。軽い気持ちで応募してみたら当たってびっくり。やっぱりこういうのって欲がないときのほうが当たるのかもしれないなぁ。今日の生放送はいつもとは違うスタジオで、観覧のお客さんも250人入ってました。大半が女性だったけど、男性もチラホラいらっしゃいましたよ。
本番開始数分前に、MCの3人が登場。大沢あかねちゃんって元気なイメージがあったけど、実際に見る彼女はとても可愛くて女性らしい印象でした。ちなみに大木さんはテレビのまんま。お客さんの中には観覧の為にはるばる熊本や宮城から来たという方もいて、大木さんたちとちょっとしたやり取りもあったり。

そして、いよいよヨコとすばるが登場。最初にすばるが姿を現したとき、客席からは「すばる、ちっちゃい。。」みたいなリアクションが若干あったような(笑)。ヨコと一緒だから余計ちっちゃく見えるんだよね。2人ともカッコよかったんだけど、とにかくヨコのビジュアルが最高すぎて!!髪型も私好みでたまらない。私の席はわりと前列だったんだけど、前の人に隠れてすばるがあまり見えない状態だったのでほとんどずっとヨコを見てました。ほんと綺麗だよなぁ。。昔の自分の映像に照れながら「やめてくれぇぇーー!」と叫ぶヨコもかわいかった!
すばるはVTR中は基本的に動かずじっとしてるんだけど、「真夜中のパン屋さん」で桐山くんが映った瞬間、「あれっ、桐山!?」と素早く反応してた(笑)。それにしても、なんであのドラマBSなんだよ。ウチじゃ見れないんだよ。。せっかくのタッキーと桐山くんの共演なのにっ。

後半には六角さんが登場。六角さんも好きだから楽しみにしてたんだよね。大木さん同様、テレビのイメージのまんまです。お話もすごく楽しかったし、改めて素敵な方だなーと。ますます好きになってしまいました。

あと、何と言ってもななみちゃん!超可愛かった~!ひょっこり現れて出番がくるまで端のほうでスタンバイしてたんだけど、あまりの可愛さに客席がちょっとどよめいてたもんね。ヨコはななみちゃんが気になるようで、チラチラ見てはにやにやしてた。VTRが流れている間、ななみちゃんもみんなと一緒にモニターを見てて、バックに流れている音楽に合わせて楽しそうに手足を動かしてみたり。その姿が妙に可愛くて面白くてちょっとツボにハマってしまった。
番組が終わってお客さんが順番に帰り始めた頃、ふと気づくとななみちゃんがちょこっと顔を出してじーっと客席見てるの。またななみちゃんに会えた~と喜んでたら、そのままセットのほうまで歩いてきてくれて。最後の最後でまたもやななみちゃんに癒されたのでした。もう大好きになっちゃったよ。他のお客さんたちもみんな、ななみちゃんの可愛さに完全にやられてたもんなぁ。

ヨコすばも六角さんも楽しかったし、ななみちゃんも可愛かったし。とにかく笑いっぱなしで楽しくてあっという間の1時間でした。番組が終わると、すばるはMC陣に挨拶したのち客席のほうは見ずにすーっと出口へ。ヨコはにっこりしながらお客さんのほうを見て、まずは客席右側に向かって深々とお辞儀、MC陣に挨拶、最後は客席左側に向かってお辞儀して帰っていきました。ヨコのこういうとこ好き。

ほんとに楽しかったです。今週もしんどかったけど、今日一日で心が随分軽くなった気がするよ。やっぱりエイトは私の活力の源。ヨコすばるありがとう。
スポンサーサイト
Secret